家族でグアム旅行🛫

f:id:familyprice:20190731101428j:image

 

今年の夏休みは家族でグアム旅行🇬🇺

 

子供達は初めての飛行機✈️

 

少し不安でしたが無事グアムまで到着出来ました😄

 

フライトも3時間ちょいだし、時差も1時間だけなのでファミリーには最適のリゾートでした🌺

 

f:id:familyprice:20190731101622j:image

 

ホテルはダウンタウンど真ん中にあるハイアットに泊まりました🏨

 

クラブルームに泊まったので、朝食、お茶タイム、夕方のカクテルタイムとお酒も無料で飲み放題🍹

 

全部個別で払うと思ったら少し高いクラブルームの方がお得かも💵

 

f:id:familyprice:20190731102254j:image

 

初日はハイアットのファイヤーショーを観ました💃🕺

 

当日予約したのですが席も前の方で観やすくすごく良かったです🔥

 

現地の踊りに、ファイアーショーにとても楽しめました😄

 

f:id:familyprice:20190731102507j:image

 

ロブスターも一皿サービスですごく美味しかったです🦞

 

他のご飯はビュッフェ形式でした。

 

ここでもビールは飲み放題🍻

 

f:id:familyprice:20190731102651j:image

 

2日目はサンドキャッスルというマジックショー🦹‍♂️

 

ハイアットのとなりの建物で歩いて行けて近くて最高でした🏰

 

ショーも臨場感あってすごく良かったです😆

 

f:id:familyprice:20190731103106j:image

 

ここでも美味しくロブスター頂きました🦞

 

子供と一緒だったのでお買い物はあまり出来ませんでしたが充実した旅行になりました✈️

 

また初めてのグアムの割には大変楽しめました🎶

 

また来年も行きたいなー🌴