プレジデントクラブ❤️

 

f:id:familyprice:20190418103905j:image

 

先日旦那の勤務先からのご招待でバハマ🇧🇸に行ってきました🎶

 

夫婦2人分、無料でのご招待!

 

飛行機は乗り継ぎもあり、1日かけての移動…

 

アジア人にはあまり馴染みのないカリブでしたが、ハワイの様に混んでなく日常を忘れリラックスできました。

 

f:id:familyprice:20190418110637j:image

f:id:familyprice:20190418110802j:image

 

成田の免税店では昔から欲しかったシャネルのマトラッセ、チェーンウォレットを買ってもらいました(*^_^*)

 

途中でサングラスを持ってくるのを忘れた事に気付き、経由地のダラスでkate spadeのサングラスまで(・・;)

 

旦那様、大変ありがとうございました‼︎

 

f:id:familyprice:20190418104358j:image

f:id:familyprice:20190418104259j:image
f:id:familyprice:20190418104302j:image

f:id:familyprice:20190418105614j:image
f:id:familyprice:20190418105618j:image

 

泊まったのはRosewoodというホテル🏨

 

ゴージャスなホテルでした。

 

ご飯、お酒、アクティビティ、全て会社様持ち(^∇^)

 

英語でのコミュニケーションは大変でしたが、こんな経験なかなか出来ませんね。

 

f:id:familyprice:20190418105726j:image

f:id:familyprice:20190418105722j:image

 

ホテルからダウンタウンまではタクシーで20分くらい🚕

 

メーターではなく言い値でした。

 

チップ込みで20ドルだったのですが、高いのか、安いのか…

 

何はともあれお土産もたくさん買えて、ローカルの雰囲気も味わえたのですごく楽しかったです💞