sodastream 🥤

f:id:familyprice:20190530102346j:image

 

最近平日は禁酒している我が家🙅‍♀️

 

健康には良いし、かなりリズムも出来てきたけど副産物が…

 

大量のペットボトルのゴミ🚮

 

アルコールの代わりに炭酸水を飲むようになり、消費量がやばい事に❗️

 

買い物も大変だし、重いし😓

 

ちょうどニュースでも大量のペットボトルのゴミがリサイクルされないと騒いでたし🤔

 

良い機会なので炭酸水メーカーを購入してみました💵

 

購入したのはsodastreamのスピリットと言う新発売された物🆕

 

電源があるのが難点だけど、全自動👀

 

変えのシリンダーとボトルも追加で1つずつ購入💵

 

早速お家で試飲🥤

 

すぐに炭酸水出来て、味もかなりグッド👍

 

f:id:familyprice:20190530104301j:image

 

常に強炭酸の我が家は炭酸の量が変えれる点は利用価値ないけど、自動で作れるし便利🎶

 

今後は遠慮なく沢山炭酸水が飲めそうです🤗